最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菊地亜美の結婚を祝福しティファニーのペアグラス贈る「最高の人生を」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの井上奈保が4日に更新した自身のアメブロで、タレントの菊地亜美の結婚を祝福した。

井上奈保オフィシャルブログより

菊地は昨年7月に5歳年上の一般男性との交際が明らかに。今月1日に結婚を発表している。井上は「私からのお祝いディナー会をしました 改めて...可愛い妹のような亜美ちゃん結婚おめでとう」とコメントし、井上、菊地、モデルの村田莉との3ショットを公開。

3人は普段から仲が良く、互いのSNSにも頻繁に登場している。菊地に交際相手ができた時も報告を受けていたようで、「彼氏が出来たばかりの頃、ものすごいテンションと可愛さで報告してくれたのを覚えてます そこからはずっと見守りながらいつも"どんどん幸せになっちゃえー!!!"って思ってた なので本当に嬉しいです。」と明かし、「何故か私がヤッター!!って気持ちです。何度言っても足りないね。本当におめでとう!!! これからもっともっともーっと最高の人生を彼と♪末永~くお幸せに。」とつづった。

このディナーについて菊地も自身のアメブロで、「なほちゃんとまりもとご飯 なほちゃんから結婚祝いに Tiffanyのペアグラス頂きました グラスとかお皿とか大好きだから嬉しいな」とコメントしている。

ファンからは「結婚おめでとうございます!!!」「みんなにお祝いして頂いて、更に実感増えてきてるんじゃない、あみちゃん」「おめでとうございます!」などたくさんのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス