最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

袴田吉彦、あの不運を乗り越えるため!?縁結び祈願で神社へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月6日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)では、昨年不運に見舞われたデヴィ夫人、袴田吉彦、和牛らが「開運スポット」で幸運祈願する。

有名人たちが通っているというパワースポットを巡る「開運バスツアー」では、尼神インターのアテンドのもと、昨年不運に見舞われた芸能人が登場する。まずは、デヴィ夫人と袴田が、将棋の羽生義治竜王が勝負の前に必ず参拝するという神社へ。さらに、神奈川・鎌倉では和牛の水田信二が抱えていた本音を叫ぶほか、誠子と袴田が縁結びを祈願する。また、お金を洗うと何倍にも増えて戻ってくると言われる“銭洗い”に挑戦するが、デヴィ夫人が、一同あ然の高額を用意する。

また、値段の「ピン」と「キリ」の違いを調べる「ピンキリ比較調査」では、片付け代行サービスのピンキリを調査。2組の芸能人が、それぞれ最安値クラスと最高値クラスを利用して、違いを検証する。1時間約1500円からサービスを提供しているという業界最安値の業者を利用するのは、ボビー・オロゴン。自宅はゴミ屋敷状態で、業者の担当者は「やりがいがありますね……」と苦笑する。9時間で寝室、子ども部屋、キッチンを片付ける中で、低価格の秘密が明らかになる。

一方、1時間約9000円からという最高値クラスを利用するのは松村邦洋。以前、番組の家事代行サービス企画で大掃除をしたが、散らかり具合はすっかりリバウンドしているという。そんな松村に、担当者は彼専用のリバウンドしない片付けを提案。果たして、その成果は?

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス