最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Bentham、初ドラマ主題歌「FATEMOTION」を配信&メンバーの俳優デビューも!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BenthamがCBCテレビ連続ドラマ『こんなところに運命の人』の主題歌として書き下ろした新曲「FATEMOTION」が2月27日に配信スタート! また、ドラマ主題歌決定に合わせて、新ビジュアルも公開となった。

2月26日(月)より放送がスタートするドラマ『こんなところに運命の人』は、岐阜市・柳ヶ瀬を舞台に繰り広げる超絶ハードボイルド×ラブコメディ。そのドラマの為に主題歌として書き下ろした楽曲「FATEMOTION」は、ドラマの脚本を事前に読みこんだ小関(Vo&Gu)が作詞・作曲を担当している。さらに、ドラマの書き下ろしをきっかけにメンバー全員で『こんなところに運命の人』にエキストラ出演し、俳優デビューを果たしたとのこと。Benthamの出演シーンは、ぜひドラマを観て探してみよう。

■【Benthamよりコメント】

ドラマ『こんなところに運命の人』主題歌担当させて頂きました!

台本を読ませて頂いてすぐに歌詞が湧いてきました。主人公の陽子をはじめ、様々な登場人物にリンクする歌詞になっています。まるで運命のように。

Benthamらしい攻めの一曲に仕上がりました。
是非貴方もFATEMOTIONを聴いて運命にmotionしてみて下さい!

デジタルシングル「FATEMOTION」

2018年2月27日より配信

\nPCSP.02350/¥450
<収録曲>
1.FATEMOTION
2.初恋ディストーション

\n

外部リンク(OKMusic)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス