最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「あなた、悪魔につかれてるわ」 怪しい人にそういわれ、女性が『ひと言』!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「あなた、悪魔にとりつかれていますよ!」

ある日、東京都の新大久保を歩いていたYTB(@huni_ochinai)さんは、見知らぬ女性にそう声をかけられました。

女性によると、信じられないことにYTBさんは悪魔にとりつかれているというのです!

※写真はイメージ

続けて「3000円でおはらいをします」という女性。

この女性が本気なのかは分かりませんが、こういった人は都会でたびたび目にします。

悪魔を怖がり、中には「たったの3000円で、おはらいをしてもらえるなら…」とお金を払う人もいることでしょう。

女性の言葉を聞き、おどおどしたYTBさん。しかし、発した言葉は…。

「あ、すみません。悪魔教なので、その…はらわれると困っちゃうんです」

そう、YTBさんは魔暦紀元前16年(西暦1982年)に地球征服を目的として結成されたバンド『聖飢魔II(せいきまつ)』のファン!

デーモン閣下をはじめとしたメンバーは全員悪魔で構成されており、『悪魔教』の布教を目的として活動しています。

「あなたには悪魔がとりついている」

悪魔教の教徒にとって、これほど嬉しい言葉はないことでしょう。わざわざお金を払って悪魔をはらうメリットがありません。

「悪魔をはらわれると困る」という予想外の言葉に、声をかけてきた女性は「え、あっ、本当に?」と困惑してしまった模様です。

女性が感じ取った『とりついている悪魔』は、にじみ出ていた聖飢魔IIへの愛だったのでしょうか。ファンとしては、最高のほめ言葉ですね!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス