最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

大竹まこと 風邪でラジオ生放送欠席 代役きたろう「弱り目に祟り目で」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントの大竹まこと(68)が5日、パーソナリティーを務める文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」(月~金曜後1・00)の生放送を欠席した。1月28日に会社員の長女(28)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたが、文化放送は2日に出演継続を決定。この日が決定後2回目の放送となるはずだった。

 番組冒頭に、この日大竹の代役を務めたタレントのきたろう(69)が「大竹のことでいろいろご心配かけてますが」と切り出し、「弱り目に祟り目で風邪ひいちゃって、声も出なくなって急きょ大竹の代わりにはならないですが私がいることになりました」と説明した。

 6日の生放送については「基本的には病院には行かないタイプだけど、今からいってくるということなんで、その結果次第で明日を決める」とした。

 大竹は長女の逮捕を受けて1日に会見を行ったこともあり、きたろうは「繊細なタイプなんで…」と気遣っていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス