最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

細川直美、立て続けにレアなピノを発見し娘が大騒ぎ「更にレアだ!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の細川直美が4日、自身のアメブロを更新。アイスクリーム「ピノ」のレアな形を立て続けに発見したことを明かした。

細川直美オフィシャルブログより

娘の要望で、ピノを3箱購入したという細川。「食べようと開けたら「星が入ってた!!」と、大喜びの娘」と、星形のピノの写真を公開。さらに「次の日もうひとつのピノを開けるとまた、星が入ってる~」と、星形のピノが2日続けて当たったことを写真とともに報告した。この偶然に「最近は、全部に星が入ってるんじゃないの!?」と思い、残りの1箱も開けてみたところ、今度はハート形のピノが出てきたため娘は「更にレアだ!!」と喜んだという。

「うそ~ん」と半信半疑の細川が調べたところ、「星型ピノは出現率4.8%」「ハート型ピノはなんと3.2%」だったといい、「それは、娘たちも大騒ぎだな」と納得した様子。「私も、子供の頃から「ピノ」大好きなので楽しみが出来ました」とつづり、「皆さんも、食べる機会がありましたら、星とハートをチェックしてみて下さいね」と呼びかけた。

この投稿に「すごい確率でハートと星が出てきたんですねー!娘さんたちのテンションも上がるはずです」「連続はすごーい!」「ハッピーな気持ちになれますね」「宝くじ買った方が良いのては(笑)」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス