最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

魚にエサをあげていたら、子犬のようにじゃれてきた謎の物体!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モルディブのある観光スポットで、魚たちにさん橋の上からエサをあげている観光客のカップル。

…と、小さな魚たちの中に割り込むように、透明な水底に異様な丸い影が。次の瞬間、ヤツは突然その姿を現したのです!

※広告が終了後、動画が再生されます。

水の中からジャンプして、一気にはしごを登ってきたのは英語で『Stingray(スティングレイ)』と呼ばれるエイの仲間。お腹がすいているのか、まるで子犬のようにヒレをバタバタさせながら男性にエサをねだっているようです。

ここはエイにエサをあげられる、特別なスポット。

スティングレイと呼ばれるエイは尾のトゲに毒を持ち、万が一刺されると大変な事態になってしまいます。ですが、男性とエイはまるで飼い主と愛犬のようにスキンシップを楽しんでいますね。

「一度でいいからモルディブの美しい海でエイとたわむれてみたい!」と、思わせてくれた動画でした。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス