現在の方が男前! 宮川大輔と矢部浩之が20歳の2ショット写真を公開し、大反響

grape

2018/2/5 14:32

お笑いタレントの宮川大輔さんがInstagramを2018年2月1日に更新。

ナインティナイン・矢部浩之さんとの懐かしのツーショット写真を公開し、注目を集めました。

若さあふれる20歳前後の2人。宮川さんの手の位置にも注目

こちらが今回公開された1枚。

宮川さんによると、19歳くらいの時に撮影された1枚とのこと。矢部さんは宮川さんの1歳年上。20歳ぐらいでしょうか。

バックにはプールサイドが写り、夏らしさ全開!さらに2人のフレッシュ感が増して見えますね。

ハッシュタグには『岸和田少年愚連隊』と書かれています。これはナインティナインの2人が主演を務めた、1996年公開の青春映画。宮川さんを始め、FUJIWARAの2人など当時の若手芸人たちも多数出演していました。

映画の撮影期間中に撮影された写真のようです。

また、ハッシュタグで宮川さんも指摘していますが…宮川さんの手の位置が気になるところです。

世間の反応は?

・現在の2人しか知らなかったので、すごい新鮮な感じがします。

・お宝ショットありがとうございます。

・当時の岡村さんも見たかったな。

・当時も、現在もかっこいいと思いますよ。

・2人とも大人の色気が増して素敵になりましたね。

現在の2人のほうが「好き」という意見が多数見られました。

きっと今後もいい年の取りかたをして、大人の魅力に磨きがかかっていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス