最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「ポプテピピック」配布イベント再び 「クローンポプちん」のお面、池袋・秋葉原・渋谷で2月12日に再配布

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメポプテピピック」のお面「クローンポプちん」の再配布が、2月12日にアニメイト池袋本店、秋葉原、渋谷の3店舗で開催されることが決まった。

「クローンポプちん」の配布イベントは、1月21日にアニメイト秋葉原店頭で開催。しかし、想定を上回る人が殺到し「危険な状況」になったため、配布が中止された。再配布は、池袋本店、秋葉原、渋谷の3店舗で同時開催することで、人の集中を回避。各店、オープン時から配布を開始する。渋谷ではオープン前の10時30分から整列を開始する。また、「クローンポプちん」の配布は、無くなり次第終了になるため、お面のPDFデータも公開された。

TVアニメ「ポプテピピック」は、1度の放送内でAパートとBパートで声優を変え、同じ内容を2回流すという異例の形で放送中。ポプ子のクローンである「クローンポプちん」は第3話に登場。ピピ美扮するピピPによって工場で量産されていた。

外部リンク(BIGLOBEニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス