最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【イタすぎるセレブ達・番外編】カイリー・ジェンナー、女児出産を報告「妊娠は最も美しい体験だった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キム・カーダシアンの異父妹で妊娠中だったカイリー・ジェンナー(20)が、このほど自身のInstagramで2月1日に女の子を出産したことを報告した。

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気博し、自身のコスメブランド「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティックス)」でも大成功を収めているカイリー・ジェンナー。彼女は昨年9月、交際中の恋人でラッパーのトラヴィス・スコット(25)との子を妊娠していることが報じられ、世間を驚かせた。カイリーはまだ20歳、そしてトラヴィスとの交際期間も浅かったことなどから、この妊娠報道にはさまざまな憶測が飛び交っていたものだ。

カイリーはその後、メディアのカメラの前に立つことはなかったが、関係者によれば妊娠という特別な体験をできる限りプライバシーの守られた環境で過ごしたいという本人の意向があったという。しかし先月「カルバン・クライン」春の新キャンペーンでカーダシアン&ジェンナー5姉妹が勢ぞろいした広告では、お腹周りをブランケットで包んだ姿で撮影に参加しており、久々に見せた姿が大反響を呼んだ。

そんなカイリーが今月4日、自身のInstagramで2月1日の午後4時43分に3884gの元気な女の子を出産したことを報告。同時に、母になる決意などについても胸中を吐露した。

母親になるという重大な責任を担うにあたって、ストレスを感じずにできる限りポジティブかつヘルシーな環境で過ごしたいという思いのもと表舞台から姿を消す決意をしたこと、またこれまで自身の妊娠についてファンに何も報告できなかったことを詫びるコメントも添えている。

さらに、「妊娠はこれまで生きてきた中で最も美しい体験でした。私自身、妊娠という経験によって一層強い女性になれたとともに人生観も変わりました。これで妊娠期間が終わってしまうと思うと、寂しいかぎりです」と綴るカイリーの言葉からは、幸せなマタニティ期間を過ごしたことがうかがえる。

「妊娠というかけがえのない時間を過ごすにあたり、プライバシーの尊重に協力してくれた友人や家族に感謝します」とし、今までに感じたことのない愛情や幸せをかみしめているとのことだ。

なお先月には、異父姉にあたるキム・カーダシアンに代理母出産にて第3子のシカゴちゃんが誕生、同じく異父姉のクロエも第1子の出産を控えている。出産ラッシュのカーダシアン&ジェンナー一家だが、それぞれの赤ちゃんの集合ショットなどが見られる日も近いかもしれない。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス