最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

西野七瀬が爽やかな新CMを披露「オフショルは持ってないんですけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日、乃木坂46の西野七瀬が花王『ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』の新CMに起用されることが決定、記者発表会が開かれた。

 CMと同じくオフショルダーの黄色いワンピース、つけ毛でポニーテールにして登壇した西野は「普段はここまで肌を出さないし、ちょっと恥ずかしい。私服はボーイッシュな感じのものが多くて、オフショルは持ってません。スカートよりもパンツが多いです。しかも短いものはあんまり履かない。乃木坂のみんなもあまり肌を出さないんですけど…一人、秋元真夏を除いては(笑)」と、オフショルダーを好んで着用している秋元の名前を出し、記者たちを笑わせた。 

 そんな新CMは、西野が、日差しを受けながら自転車で走るというもの。西野を紫外線で"攻撃"する太陽の声は、乃木坂の"公式お兄ちゃん"としてファンからの信頼も厚いバナナマンの日村勇紀が担当。長年共演してきた日村のバックアップに西野は「すごく嬉しかった」と勇気づけられたようで、「私にはあまり多くはないんですけど、精一杯明るさを出せるように頑張りました」と撮影を振り返った。

 記者からは先月31日にグループからの卒業を発表した生駒里奈についての質問も飛び出した。個々の仕事が多く、1期生たちで集まる機会や、生駒本人と話す機会がまだないという西野だが「今なんだ、思ったより早いなと思いました。まだはっきりと卒業の時期は決まっていませんが、それまでの期間、楽しくできたら…」と話していた。


▶乃木坂46アンダーを徹底解剖!「もう1つの乃木坂アンダースーパーベスト」をAbemaビデオで配信中!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス