最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小柳ルミ子、有賀さつきさんとの写真公開「余りにも若過ぎます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の小柳ルミ子が5日、自身のアメブロを更新。1月末に急逝した元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんを追悼した。

小柳ルミ子オフィシャルブログより

昨年、有賀さんと一緒に仕事をしたという小柳は「朝のニュースで知りました。有賀さつきさんが52才と言う若さで亡くなられた事を。」と突然の訃報に驚いたとことを明かし、「昨年 TBSでご一緒した時 とても痩せてらしたので 心配していました「お体 大丈夫ですか?心も大丈夫ですか?」「はい。大丈夫です。ルミ子さんのお話伺って、元気を頂きました」と、明るく語ってらしたのに…」と有賀さんがとても痩せていたことを心配していたという。

ブログには番組で共演した際の有賀さん、元フジテレビアナウンサーの富永美樹、小柳の笑顔の3ショット写真を公開。「この頃から実は体調を崩してらしたのですね。真面目で真っ直ぐな方と言う印象を受けました。52才…余りにも若過ぎます。有賀さん無念でしょうがどうか ゆっくりおやすみ下さい。心よりご冥福をお祈りいたします。」としみじみと回想し追悼した。

この投稿に「有賀さん、あまり歳が変わらないのでとてもショックです。」「有賀さつきさん亡くなられたのルミ子さんのブログで知りました。娘さん、まだ高校生だとか無念ですよね。」「早すぎる…残念でなりません」などと有賀さんの訃報に驚きの声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス