『フルハウス』ジョン・ステイモスが結婚! 花嫁が式の前夜に泥棒に遭う災難も

 2017年10月に女優ケイトリン・マクヒューと婚約したことを発表した人気海外ドラマ『フルハウス』シリーズの俳優ジョン・ステイモスが、現地時間3日に米カリフォルニア州スタジオシティの教会で結婚式を挙げた。Us WeeklyやE!Newsなどの海外メディアが伝えた。

【写真】「ジョン・ステイモス」フォトギャラリー

ジョンとケイトリンはスタジオシティのリトルブラウン教会で結婚式を挙げた後、白いロールスロイスに乗ってビバリーヒルズにあるジョンの自宅へ。裏庭で披露宴を行ったとのことだ。式には約50人のゲストが参列したという。

昨年12月にジョンとの第1子を妊娠していることが明らかになったケイトリンは、ストラップレスのウェディングドレス、ジョンは黒のタキシード姿だったそうだ。結婚式に『フルハウス』の共演者たちが出席していたかは不明。

幸せいっぱいのジョンとケイトリンだが、結婚式の前日にはケイトリンが宿泊していたビバリーヒルズのホテルの部屋に泥棒が入るという騒動が起きたという。ジョンとケイトリンは部屋にいなかったそうだが、置いてあった総額16万5000ドル(約1814万円)相当の宝石類が盗まれたとのことだ。本件については現在、警察当局が捜査を続けているという。

ジョンとケイトリンにとって結婚は2度目。ジョンは1998年から2005年まで女優・モデルのレベッカ・ローミンと結婚していた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス