最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鶏の胸肉に大葉とチーズを挟んだ「ほろほろ鳥のチキンカツ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月3日放送の「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系、午前08時00分~)では、岩手県・花巻市で視聴者プレゼントを探すコーナーで、「Wildcat・House・山猫軒(ワイルドキャットハウスヤマネコケン)」(岩手県花巻市)が紹介された。

同店は、JR新花巻駅から車で4分程にあるお店。今回番組では、料理長のご厚意によりヒロド歩美さんが持参した「ほろほろ鳥」を調理してもらうことに。グリルで調理したほろほろ鳥をヒロドさんが頂くと「美味しい!」と笑顔で一言。「皮から身・脂と・・・身が中に行けば行くほど柔らかくてジューシーで甘い・・・うわ~!プルップルだ!ほろほろ~」と絶賛。

さらにヒロドさんはお店のメニュー「ほろほろ鳥のチキンカツ定食」(1,370円)を頂く事に。鶏の胸肉に大葉とチーズを挟んで揚げた一品だ。ヒロドさんがチキンカツを頂くと「うわ~美味しい!程良い脂身で食感がしっとり・・・ほろほろ鳥のパーツだけで色んな調理ができるんですね」と絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス