愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“天秤座”の仕事運&金運&人間関係運。

TCM

2018/2/5 11:30

“天秤座”の総合運&恋愛運&結婚運はこちら

≪仕事運≫クールなスタンスで利益をもたらすかどうかを吟味して!


2018年のあなたは、仕事において、何にでも手を付けたり、頼まれた仕事をすべて引き受けるといったことは避けたほうが良いでしょう。

結局は、途中でやる気が失せ、中途半端になってしまい、信用を失う危険性があります。自分の成長に繋がる仕事かどうか、利益をもたらす仕事かどうかを吟味し、仕事を選ぶということを意識してください。情に流されず、ある程度クールなスタンスで仕事に臨むことが、成果をあげる秘訣となります。

≪金運≫想定以上の収入も! 副業にチャレンジも◎


とても好調な運気の流れに乗り、想定以上の収入が期待できそうです。

本業以外の副業で大きな利益をあげる可能性が高いので、何か興味のある副業があればチャレンジしてみると良いでしょう。収入のアップにともない、あなたの生活自体もレベルアップしていくようです。この機会に、家を購入したり、より住環境の良い物件へ引っ越しするのも良いでしょう。住まいにお金を使うことで、お金に関する運気はさらにアップします

≪人間関係運≫利益をもたらす人物ばかりと出会う貴重な年。


あなたにとっての2018年は、人間関係がとても充実したものとなりそうです。

あなたが持っている社交性や適応性がよりパワーアップされ、人とのコミュニケーションが今まで以上に円滑なものとなっていくでしょう。さらに、あなたの「人を見る目」が研ぎ澄まされるようですから、自分にとって有益な人と害になる人とを鋭く見分けることができるでしょう。ですから、2018年に出会い、新たな人間関係を築いていく人たちは、みな今後のあなたに何かしらの形で利益をもたらす貴重な人物ばかりです。

ただ、あなたから切り捨てられた人の中には、あなたを逆恨みする人もいるようです。何の根拠もない良からぬ噂を流されて、困ってしまうこともあるかもしれません。人間関係に対しクールな視点を持つことは悪いことではありませんが、人に対する配慮はやはり忘れてはいけません。そこさえしっかりと押さえていれば、あなたの2018年は人に恵まれた素敵な年になるはずですよ。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ