最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

EXILE関口メンディー、野性爆弾くっきーの“白塗りモノマネ”を絶賛 「やってもらいたい」リクエスト実現

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【関口メンディー/モデルプレス=2月5日】EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーとお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが4日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。関口が天才だと絶賛するくっきーが、関口の白塗りモノマネを初披露した。

「あの人は天才SP」と題されたこの日の放送で、関口が“天才”として名前を挙げたのがくっきー。関口は、くっきーの白塗りモノマネを初めて見た際に、今までに見たことのない白塗りメイクのモノマネに衝撃を覚えたそうで、「アーティスティックですよね」と称賛。

「たぶん最初とか『何言ってんの?』みたいな感じだったと思うんですよ。それを続けてきて、今スゴイじゃないですか。続けていくことって重要なんだなって」と“継続は力なり”をくっきーから学んだという関口は、「(白塗りモノマネを)やってもらいたいです」と熱望し、番組内でくっきーがそれに応えることとなった。

◆くっきーが関口メンディーのモノマネを初披露



メイクを終えたくっきーがスタジオに登場すると、「何してんの?」「何これ」と微妙な空気となる共演者たちの中で、関口は「昔のやつですよ」「特徴はつかんでる」と爆笑。自らくっきーのモノマネに寄せて肩をすくませて表情を作り、カメラ目線のツーショットを披露した。

関口は自身のInstagramにもくっきーとのツーショットを公開。「お会いできて、瓜二つの顔モノマネをして頂き、嬉しい限りでした」と喜びのコメントを添えた。 (modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス