最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ルー大柴、銀行員の次男が挙式 同級生のハマ・オカモトが演奏し「エモーション」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのルー大柴が4日、自身のアメブロを更新。次男が挙式したことを報告した。

ルー大柴オフィシャルブログより

「イエスタデイ、横浜の伊勢山ヒルズで、セカンド・サン(次男)のウェディング・セレモニーが行われました」とおなじみの“ルー語”で次男が挙式したことを報告。「セカンドサンは、バンカー(銀行員)」と紹介し、「ジョブ(仕事)関係の方やフレンドが集まり大フィーバー」とにぎやかな披露宴の様子を写真とともにつづった。

続けて「セカンドサンのハイスクール時代の同級生、『オカモトズ』のハマ・オカモトさんもセレモニーにジョイン」と、ダウンタウン浜田雅功とタレント小川菜摘の長男でロックバンドOKAMOTO’Sのハマ・オカモトも参列したことを報告。「お祝いにベースをプレーしてくれ、エモーション」と盛り上がったようだ。披露宴終了後には「ナイスなセレモニーをサポートしてくれた、式場のスタッフさんとテイクアピクチャー」と、式場スタッフとの集合写真も公開した。

ブログの最後には「締めの一句 おめでとう エターナリー(いつまでも)に ハッピーに」と次男夫妻へ向け俳句風のメッセージを送った。

ファンからは「セカンドサン様、お幸せに…」「おめでとうございます 新たな輝く未来の扉を開けお二人で造り上げる道のスタートに祝福です」「おめでとうございます~~♪末長くお幸せに~~~しかし、いつ見てもパワフル全開 笑顔が素敵 ルー語はうけるっっっ(笑)」などと祝福のコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス