新幹線で会った『非常識な人』に松本人志が怒り 「小学生以下」「ひどい」の声

grape

2018/2/5 10:38

お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんが、2018年2月3日にTwitterを更新しました。

新幹線に乗っていた松本さんは、非常識な人に出会ってしまったようです。

新幹線で会った『非常識な人』に松本人志が怒り

ある日、新幹線に乗っている間に眠っていた松本さん。

多くの番組に出演し、忙しい毎日を送っているため、移動の時間に仮眠をとっていたのかもしれません。

しかし、突然見知らぬ人に揺り起こされたといいます。

松本さんを起こした人が発した言葉は「一緒に写真を撮ってください」。なんとその人は、写真を撮るために眠っていた松本さんを起こしたのです。

「心霊写真として出てあげるね」と冗談交じりに怒りをあらわにした松本さんに対し、多くの声が寄せられています。

・迷惑な人ですね!松本さんはもっと怒っていいと思います。

・「自分がされて嫌なことは人にしない」って、子どもでも知っているのに…。

・そんなの、本当のファンじゃないですよ!

・写真を撮りたい気持ちは分かるけど、そこはファンとしてガマンしなきゃダメでしょ。

中には「心霊写真でもいいので、いつか一緒に写真撮りたいです!」という熱狂的なファンからのコメントもありました。

寝ている松本さんに声をかけてきた人は、よほど松本さんが好きなのでしょう。起こすのを悪いと分かっていても、ガマンできなかったのかもしれませんね。

とはいえ、芸能人といえど1人の人間です。睡眠を妨害されたら、誰だって嫌な気持ちになりますよね。

本当にその芸能人が好きならば、一緒に写真を撮って嫌な思いをさせるのではなく、「仕事が疲れているのかな」と思ってゆっくりと休ませてあげてほしいものです。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ