櫻井孝宏「俺の嫁…」声優ファン「俺の嫁(CV:櫻井孝宏)」ポロっと発言が大きな話題に

声優ファンの推しに対するハートは強い。

2月3日放送分の『A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン』でパーソナリティーの1人である櫻井孝宏さんの発言がインターネットを中心に話題となっています。

番組では、櫻井さんをはじめ、アシスタントの井口裕香さん、ゲストの坂本真綾さんと高橋美佳子で生トークを展開。

現在放送中のTVアニメ「カードキャプターさくら」の話題で盛り上っている時に『俺の嫁……知り合いでもすっげ好きな奴が居て』とうっかり発言。

櫻井さんの「俺の嫁……」と言いかけ、“知り合い”と言いなおしたシーンも。

この「俺の嫁」発言が、SNSを中心に大きな盛り上がりを見せています。

Twitter上でも、

・櫻井孝宏の「うちの嫁」って言い方可愛すぎでしょ~~~~~あの声で「うちの嫁」って紹介されてぇ~~~~~~最高かよ

・櫻井孝宏さんのうっかり嫁発言で既婚バレしたの可愛すぎるしこれからは家族の分も貢がなくてはという使命感を感じる

・櫻井孝宏のお嫁さんの話もっと頂戴そういうの待ってた惚気を聞かせて櫻井孝宏

・櫻井さんめっっっちゃ難しそうな人だから、嫁めっちゃ出来た人なんだろうなと思ってしまったw絶対結婚出来ないタイプだと思ってた。イメージな。

・櫻井さんの結婚でなんか盛り上がってるけど、 公言はしないって言ってる時点で結婚してるよね。 ただ、生放送ラジオで口が滑ってしまったのはいただけないけどw 俺の嫁…かぁ

・自爆してることも、濁しきれてないこともだいぶ笑えるwwけど、幾度となく甘い台詞を言ってきた職業柄、こんなにもさらっと"俺の嫁"って言ってる櫻井さんにときめいた

・俺の嫁が聞けただけで最高の気分なんだが... BLCDがっつりやってたのもすげえよ...櫻井孝宏すげえよ...

・俺の嫁(CV.櫻井孝宏)ってパワーワードつよい

等、既婚者であることをうっかり口走ったことよりも、櫻井さんの声で「俺の嫁」と聴けた事にテンションが上がっている人が多い模様です。

櫻井さんも43歳。

以前は「結婚してもファンには公言しない」と話していた時代もありました。

ファンからは結婚公表の有無に関わらず、櫻井さんの口から『俺の嫁』という言葉が聞けたことに対して「尊い」「破壊力ヤバイ」「最高!」等盛り上がりを見せています。

こむちゃっとカウントダウン公式HP

(担当・栗栖アリス)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ