最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2月8日は「SPAの日」! 毎日のリセットにスパはいかが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 寒い日が続くと、どうしても肩に力が入り、肩が凝ってしまうという人も多いかな?そんな時はスパにでも行って、リフレッシュしてみるのはどう?一般社団法人 スパ&ウエルネスウィーク(東京)は、2月8日(木)の「SPAの日」に合わせて、「SPA WEEK 2018 SNS キャンペーン」を実施している。キャンペーンは、「リセット時間」をテーマとした写真を投稿した人の中から、抽選で計13人に無料のスパ体験やスキンケア・ヘアケア商品をプレゼントするというもの。応募方法は、1)Instagramで@spa_wellness_week をフォローし、2)リセット時間をテーマとした写真を撮り、ハッシュタグ「#リセット時間」と「#spa_wellness_week」をつけて投稿すること。応募受付は3月28日(水)23:59まで。ホテルスパやリゾートスパが体験できるかもしれない!?


外部リンク(OVO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス