サ上とロ吉 SKY-HIのfeat曲がアニメ『グラゼニ』主題歌に決定

Billboard JAPAN

2018/2/5 11:00



サイプレス上野とロベルト吉野「メリゴ feat. SKY-HI」が、4月より放送予定のBSスカパー! 初のオリジナルアニメ『グラゼニ』の主題歌に決定した。

この楽曲は昨年リリースしたメジャー1stミニアルバム『大海賊』のリードトラックで、SKY-HIをシンガーとして招いたPOPでダンサブルなナンバー。アニメ公式サイトにて、楽曲が主題歌として使用されているプロモーションビデオや、キービジュアルも公開されている。

今回の主題歌抜擢に関して、サイプレス上野は「この度は「メリゴ」を選んで頂きありがとうございます! 連載開始された時に『グラゼニ』というタイトルが強烈なパンチライン過ぎて手に取ったのを思い出します!ヒップホップ界にも“ゼニ”は常につきまとうモノでして、よく『あいつは稼いでる』とか話が出ます。年俸表示とか無いから、生活態度の変化とかから察するだけですが(笑)。初のアニメ主題歌、地球は勝手に回るけど自分達は自分で何かしなくちゃならないって気持ちを共に伝えられたらと思います!」

◎YouTube「メリゴ feat. SKY-HI」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/XrPlU6cKgYE

あなたにおすすめ