最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元フジテレビアナ・有賀さつきさんが死去 “後輩”永島優美アナも悲しみ露わに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【有賀さつき・永島優美/モデルプレス=2月5日】5日放送のフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分)にて、元同局アナウンサーの有賀さつきさんが、先月末に亡くなっていたことが報じられた。52歳だった。同番組キャスターの永島優美アナウンサーも、先輩の訃報に悲しみを露わにした。

◆有賀さつきさんが死去



報道によると、死因など詳細は明らかになっていないという。

永島アナは、新人研修の頃に指導を受けていたことを明かし「とにかく明るくパワフルに授業をしてくださって、その印象がとてもあります。今回のことは本当にショックです」と悲しみを露わにした。

有賀さんは170cmの長身と美貌でアイドルアナウンサーのさきがけとして、大きな人気を集めた。4年間過ごしたフジテレビを1992年に退社し、フリーに転身した。

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス