【プチ心理テスト】あなたの告白されやすさはどのくらい?




付き合ってください! と相手の方から言ってもらえること。女の子にとっては理想ですよね! さて、あなたの告白されやすさはどれくらい?

まずは、あなたの性格を心理テストでチェック

想像してみてください……。知らない番号からの着信に出たところ、どうやら間違い電話だった様子。相手は気付かずに一方的に話しかけてくる中、あなたはどう返す?



A: 「番号間違ってます」とだけ言う
B: 「私○○ですけど」と名前を伝える
C: 「どちらにおかけですか?」とやんわり言う
D: 相手の話が止まるまでとりあえず聞く

選んだ答えで、あなたの告白されやすさがわかります。

(A)の答えを選んだあなたは?

電話の相手に、「番号が間違ってます!」とストレートに伝えるあなた。そんな、あなたの告白されやすさは30%。かなり冷静なタイプのようです。
性格に裏表が無く、男女問わず好感度が高いあなた。女友達からも好かれやすく人気者ですが、男性からは「ずっと良い友達でいたい」と仲間的存在に感じられることも。あなたに告白したいな! と思う人がいても、隙が無いと感じて躊躇してしまうかもしれません。この際、気になった相手には自分からアクションを。

(B)の答えを選んだあなたは?

電話の相手に、自分の名前を伝えるあなた。そんな、あなたの告白されやすさは60%。少々守りが強いタイプです。
あなたは、男女問わず誰からも、信頼できる! と思われ、相談相手や幹事など「立場ある存在」として慕われそう。一度付き合ったら一途なあなたですが、新しくはじまる人間関係には、警戒心を持ってしまうことも。あなたに告白したい人がいても、タイミングが難しく告白まで長引いてしまうかも。よく話かけてくる相手にはチャンスを与えて。

(C)の答えを選んだあなたは?

電話の相手に、「どちらにおかけですか?」とやんわり伝えるあなた。そんな、あなたの告白されやすさは90%。とっても好かれやすいタイプ。
あなたは自分では気付いていないものの、なぜか相手を引き込むような魅力があるようです。男女問わず誰からも覚えられやすく印象的な雰囲気。「いつも親近感のある存在」と感じられることが多いかもしれません。あなたの自然な魅力に、ついつい告白したくなる人が続出するかも! これからも笑顔を忘れずに、人気度を高めてください。

(D)の答えを選んだあなたは?

間違い電話の話をとりあえず聞くあなた。そんな、あなたの告白されやすさは120%。かなり声をかけやすいようです。
自分よりも相手を優先することができる為、「いつも魅力的で優しい存在」だと思われる事が多いようです。何もしなくても、そのままでいれば、告白されやすさはナンバーワン。ただ、気になる人から声がかかるのはうれしいですが、ちょっと苦手な人からもアプローチされやすいという難点も。この人とは合わないな~と思ったら早めにお断りして。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス