滝沢カレン “結婚相手の条件”明かし「この4つは譲れない」

滝沢カレンが2月3日放送のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)でロケ企画“買い物の達人”に出演した。ブランチレギュラーの渡辺早織とトークするなか“結婚”の話題となり、滝沢から「結婚するならば条件がある」と話し始める。

小学生の頃から子どもがほしいと思っていたほど「子ども好き」だという滝沢カレン。そのために結婚する気はあるようだが「相手に求める条件」として次の4つを挙げた。

「運転免許証を持っている」

「足が速い」

「字がきれい」

「鼻くそをほじらない」

彼女は「この4つは譲れない」というからこだわりがあるようだ。

車の運転免許を持つ男性は多いだろうが、他の3つは簡単なようで滝沢が望むレベルをクリアできるかは彼女にしか分からない。

そんな滝沢は「お肉が大好き」というのでA5ランクの山形牛が堪能できるお店へ向かう。「山形牛A5肩ロース重」が運ばれると蓋をとり「うわ~」と感動するが、「うなぎのお皿にお肉がのっているのが不思議」という彼女の感想こそ不思議である。

さらには、お肉を美味しそうに食べながらも「何これ! 見た目より柔らかい! 焼き肉をのせたという感じ! どこかで食べたことがある味!」とことごとく微妙なコメントでお店の人を苦笑させた。

滝沢カレンと結婚するには前述の4つの条件をクリアした上、彼女の独特なセンスと言葉を受け止める柔軟性が要りそうだ。

画像は『滝沢カレン 2018年2月3日付Instagram「みなさん、おはようございます」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ