最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ウーマン中川、相方・村本の解散意向でオードリー加入を志願

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰がこのほど、東京・フジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系バラエティ特番『あなたの町の緊急事態 ゲキタイレンジャー~凶暴害獣vs職人の技~』(11日19:57~21:54)の収録後に取材に応じ、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、オードリーに加入したがっていることを明かした。

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス

この番組は、日本全国で起きている害獣問題に、番組で選び抜いたスペシャリスト・ゲキタイレンジャーを派遣して、その職人技で救出しようというもの。鋭い爪で生態系を破壊するグリーンイグアナには、同局系『有吉弘行のダレトク!?』でもおなじみの生物ライター・平坂寛氏が、都会に生息するスーパーラットには、ネズミ駆除業者の伊藤俊氏が立ち向かう。

収録後、自分が撃退したい人を聞かれた春日は、友人でもある中川の名前を挙げた。最近、相方の村本大輔が、コンビを解散してアメリカに進出したいという意向を示していることから、「あの男(中川)、すごい焦ってて、オードリーに入ろうとしてるんですよ。真剣によ?ギャグじゃなくて」と告白。春日が「無理だよ」と答えると、中川は「若林(正恭)さんに言ってOK出たらいいですよね?」と近々許可を取る構えを見せたそうだが、若林はこの場で「ダメです」即答した。

春日はさらに、中川が「ここ2週間くらいずっと知り合いのバーでバイトをしてます」とも暴露し、「結構本気で(オードリーに加入したい)と言ってくるので、撃退したいですよね」と要望。一方、若林は撃退したい人を「山里亮太ですね」と回答し、「あいつは俺の悪口で、ラジオ2週もたせたんですよ」と恨みを語っていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス