最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

“ドケチ”二宮和也に後輩へのお年玉を促した「お偉いさん」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月28日放送のラジオ番組「BAY STORM」(BayFM)で披露された二宮和也のお年玉話が、ファンの間に波紋を広げている。

「嵐コンサートの打ち上げに来てくれた後輩のSexy Zoneにお年玉を渡そうと、二宮が事務所でポチ袋にお金を詰めていたところ、事務所のお偉いさんが突然部屋に入ってきたそうです。二宮が『お年玉あげんの』と説明すると、お偉いさんは『え?あなたが?スゴい』とビックリ。『Sexy Zone もHey!Say!JUMPもすごい喜ぶわ』と感謝されたとか。ところが二宮は『え?Hey!Say!JUMPにもあげんの?』と返答。それを聞いたお偉いさんに、Sexy Zoneが二宮からお年玉をもらったことをテレビやラジオでしゃべったら、それを聞いたHey!Say!JUMPはどんな気持ちになるのか?とコンコンと諭されたといいます。そこで、二宮は『わかった、あげる!』と宣言、『(Hey!Say!JUMPは)9人だっけ?』と確認したところ、『お金ないの?』と呆れられてしまった。二宮は、こんなことなら自宅で用意すればよかったと後悔したみたいですね」(芸能ライター)

ファンの間では、この事務所の“お偉いさん”は藤島ジュリー景子氏では?と推測されている。

「事務所のお偉いさんの女性といえば、メリー副社長かジュリー氏。ツッコミ担当の二宮が反論できない相手であること、Hey!Say!JUMPが女史のイチ押しグループであること、二宮に正面切って説教できることなどを考えるとジュリー氏の可能性は高いですね」(前出・芸能ライター)

結局、Sexy Zoneの5人に加えて、急きょHey!Say!JUMPのお年玉を用意するハメになった二宮だが、ドケチな彼が9人分の余分なお金の持ち合わせがあったとは、2度びっくりである。

(塩勢知央)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス