最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

木梨憲武「見てたら来て」と藤井フミヤを生番組“公開呼びつけ”に喝采!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月26日の朝の生情報番組「あさイチ」(NHK)で、何ともほほ笑ましい“突発事件”が起きた。この日のゲストは木梨憲武。1月31日放送の「木梨文化使節団 キューバへ行く!」(NHKBSプレミアム)で、藤井フミヤと9日間、キューバを旅行したこともあり、フミヤからのVTRコメントが流された。その直後、木梨が「今見てるかな? 見てたら(NHKのこのスタジオに)向かって。たぶんあの人、マジで近いからね」とフミヤにメッセージ。1時間ほど経った9時32分。本当にフミヤがスタジオに登場し、MCの井ノ原快彦、有働由美子アナを驚かせたのだ。

「フミヤは『ベッドで寝っ転がって見てた。“言いやがった!”と思ってすぐシャワーを浴びて』駆けつけたのだそうです。木梨らしいムチャぶりと、それに応えるフミヤに、ネット上には『大人になってもこんな関係を続けられるのがうらやましい』『仲のよさが伝わってくる』『生放送でこういうムチャできるのってとんねるずくらいだよな』といった称賛の声のほか、春に終了する『みなさんのおかげでした』(フジテレビ系)を惜しむ声も多数寄せられていました」(芸能ライター)

とんねるずの破天荒な芸風は今なお健在のようだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス