最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“天使の中の天使”が企画外の活躍!福島雪菜、水着で艶白ボディ披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【福島雪菜・劇団4ドル50セント/モデルプレス=2月5日】秋元康氏が新たにプロデュースする「劇団4ドル50セント」の福島雪菜が、5日発売の「週刊プレイボーイ」8号に登場する。

劇団加入前、モデルとして活動していただけあり、その名の通り雪のように白い肌、輝きを帯びた瞳、スラリと伸びた手足とスタイル抜群の福島。同誌ではそのポテンシャルを「規格外の新人は、天使の中の天使!」と評している。

また、担当者は劇団イチのクールビューティである福島について「透明感、表情、全てにおいて天使と言って過言ではないほど美しく、早くもマンガ誌で表紙を飾るなど、新人にしては規格外の活躍ぶり」とコメント。「ロケ中も撮影がすぐに終わってしまうほど、『いま1番誰が撮ってもかわいい子』だと担当カメラマンが太鼓判を押した福島雪菜さん。地上に現れた天の使いの美しい姿を目に焼き付けてください」とアピールした。

◆福島雪菜、旗揚げ公演のメインキャストに



「劇団4ドル50セント」は、2月8日より旗揚げ公演「新しき国」がスタート。トータルプロデューサー・秋元氏や、脚本・演出を務める丸尾丸一郎氏をはじめとする審査員投票と、YouTubeによるファン投票によってメインキャストを選ぶ公開オーディションが行われ、福島は見事メインキャストの7人に選ばれた。(modelpress編集部)

■福島雪菜(ふくしま・ゆきな)プロフィール


生年月日:1998年11月11日
出身:大阪府
サイズ:T156.2 B74、W60、H81
血液型:O型
趣味:一人旅、御朱印集め
特技:水泳:料理

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス