最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

二階堂ふみ、23歳を境に“激変”した生活ぶり明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の二階堂ふみが、2月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

同番組は、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていく人気バラエティ。

今回、二階堂は「23歳になったのを境に生活が激変した」ということから、その変化について話す。また、一緒に行う企画は「間近で見たいもの007」。二階堂が「間近で見てみたい」と思うあれこれを紹介。「ガンバレルーヤ」という答えでは、スタジオにまひるとよしこの2人が登場し、顔ものまねを披露する。

さらに、綾瀬はるか坂口健太郎も登場し、今年頑張りたいこと、興味があることなどを告白。企画「テンションアップ007」では、普段からおっとりしたイメージの2人がテンションの上がる瞬間を紹介。綾瀬は「つきたてのお餅を食べるとき」にテンションが上がるといい、スタジオで試食することになる。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス