最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

野性爆弾くっきー、「行列」でも強烈存在感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・野性爆弾くっきー(41歳)が、2月4日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。GENERATIONSの関口メンディー(27歳)本人の前で顔モノマネを披露するなど、その存在感を見せつけた。

冒頭、司会の雨上がり決死隊宮迫博之(47歳)から「この時間のテレビに出ていいやつじゃないからな!」とイジられるくっきー。「なぜくっきーっていう、かわいい名前なの?」と質問されると、「もともと、(本名も芸名も)川島なんですけど、ベッキーが大人気の時にあやかって、くっきーにしたんですよ。そしたらベッキーが転がり落ちて…」とコメント。

「どうして最近人気になったの?」との質問には、「後藤(輝基)であるとか宮迫さん、東野(幸治)さんとか僕の扱い知ってる人が勝手に売れてくれはったから。僕の蒔いた種が伸びてきた」と先輩をイジり倒した。

こうしたイジりに対し、司会の宮迫が「キャラを壊すようだけれど、普段めっちゃちゃんとしてる」と指摘。普段も怒られることはないらしく、ダウンタウン浜田雅功の妻・小川菜摘(55歳)のことを“メスゴリ”と呼んでいるが、キレられることもなく、大笑いして受け入れられている逸話が披露された。

さらにこの日、メンディーの「天才だと思う人」として選ばれたくっきーは、メンディーの顔モノマネを本人の前で披露することに。かなり昔のボックスヘアー&メガネ時代のメンディーを風呂桶で表現した斬新なスタイルに、本人も「特徴はつかんでいる」と満足そうに笑っていた。

Twitterなどネットでは「くっきーは、メンディーのこと舐めてるやろ」「メンディーが一緒に乗ってあげてるのめっちゃ面白い笑」「顔モノマネひどくね」「危険すぎる」「メンディーさいこうすぎ。くっきーもめっちゃおもろかった」といった反応が寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス