内田彩、豊洲PITでのワンマンライブで嬉しい発表

Entame Plex

2018/2/4 23:55



声優・内田彩が4日、豊洲PITにて​​ワンマンライブ「Aya Uchida VALENTINE’S ♡ LIVE ~Song for you~」を開催した。

2014年にアーティストとしてソロデビュー以来、数多くの作品をリリースしてきた彼女。今回のライブでは過去にリリースした作品の中からバンドサウンドやEDMチックなダンスチューンなど様々な楽曲を歌唱し、多彩な歌声でファンを魅了した。



同ライブでは、今後の活動について嬉しい発表も。

5月9日に2ndシングル「So Happy」を発売すること、さらに同楽曲は2018年4月より放送開始予定のTVアニメ『お前はまだグンマを知らない』のエンディングテーマになっていることが本人の口から告げられた彼女のアーティスト活動において初のタイアップ作品となる。

さらに、内田彩自身もアニメ『お前はまだグンマを知らない』に出演することも明らかにされた。

同作品は彼女の出身地でもある群馬がテーマになった作品でもあり、予想しなかった発表に会場は大きな歓声で包まれていた。

また、6月16日のパシフィコ横浜を皮切りにソロライブツアーを開催することも決定した。チケットの詳細などは後日発表されるとのこと。

あなたにおすすめ