最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

LUNA SEA 全国ツアーの幕開けと共に、ライヴシーンで構成した最新映像公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


LUNA SEA ライヴシーンで構成した最新映像公開!


LUNA SEAが全国ツアー幕開けに合わせ、最新アルバム『LUV』のリードトラック「Hold You Down」をライヴシーンで構成された映像作品を公開した。

Hold you Down -Live film remix- (Short Ver.)


「Hold you Down -Live film remix- (Short Ver.)」 は、昨年のクリスマスに開催された、さいたまスーパーアリーナ公演のライヴ映像を使用し再編集したミュージックビデオで、まさに最新のLUNA SEAの姿を垣間見ることが出来る作品となっている。

また、メンバーSUGIZO(Gt/Violin)のインフルエンザ発症により、ツアー初日の松戸2公演が中止(その後、振替公演が決定)となったが、オフィシャルサイトで発表されたように、カルッツかわさき公演より完全復活し、事実上の全国ツアー開幕を迎えることも告げられた!

SUGIZOコメント


皆様、ご心配おかけしました。そして本当にご迷惑をおかけしました。
SUGIZO無事生還し、明日の川崎公演より復活します。
スタートが1週間遅れてしまいましたが、ここからファイナルまで、そして松戸の振り替え公演まで、最高、最幸のツアーにするべく全力で、全霊で邁進してまいります。
改めてこのLUVツアーを、そして2018年のLUNA SEAを宜しくお願い致します。
SGZ

そんなタイミングで届いたサプライズ映像は、各地でLUNA SEAを心待ちにしているファンへ向けての感謝の表れであると共に、ツアー再開へ向けて期待感高まる内容となっている。
是非この作品を通じてメンバーと想いを一つにして、全国ツアーの開幕を迎えてほしい!

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス