最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Toshl「ガトーショコラだー!」“スイーツ愛爆発”が大ウケ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 1月29日に放送された『ペコジャニ∞!』(TBS系)に、X JAPANのToshlが出演。スイーツが大好きだというToshlが“スイーツ絶叫”をし、ファンを大喜びさせたようだ。

この日の番組には、“隠れスイーツキング”のToshlがスタジオにゲストとして登場。7日間のレコーディング中に約40件のスイーツを差し入れされるなど、Toshlのスイーツ好きが伝わるVTRが流れされた。その後、スタジオではToshlがおススメする“最高の手土産スイーツ”が紹介されることに。

関ジャニ∞メンバーに向けて、「アンケートを書かなくてはいけなかったんですけど、欄が少なすぎて……」と語ったToshlは、第4位の「生ドライフルーツ」から順に「和栗のモンブラン」「まるごとみかんぜりぃ」と自身がおススメするスイーツについて解説。そして第1位として“極上のチョコレートスイーツ”が紹介された。

紹介前に、Toshlは「ステージをたくさんこなしてきましたけども、今が一番緊張している」とコメント。それからマイクを取り出して「ちょっと紹介させていただきます」と前置きし、スタジオが静まり返る中「これはカフェミクニズの……」と一拍置いた後、「ガトーショコラだーーーー!!」と絶叫した。X JAPANの代表的曲『紅』の際のライブパフォーマンスである「紅だーーーー!!」をほうふつさせるノリに、スタジオの出演者は大爆笑。これを聞いてMCを務める関ジャニ∞の村上信五(36)は、「もう一生聞かれへん」と大興奮していた。

この放送を見た視聴者からも「ライブと同じテンションの“ガトーショコラだー!”にはめちゃくちゃ笑った!」「ToshlもYOSHIKIも、X JAPANはバラエティに出ても普通に面白いな」「Toshlの“ガトーショコラ”がまだ頭の中でループしてる。バラエティスキル高過ぎるだろ」といった反響が続出。Toshlのファンサービスにネット上は大ウケだったようだ。

「同じくX JAPANのYOSHIKIは、今年の元日に『芸能人格付けチェック! これぞ真の一流品だ! 2018お正月スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。放送後、YOSHIKIが番組中に食べまくった“おかき”が大きな話題となり、一時アクセス集中でその商品のサイトが閲覧できなくなるほどの騒ぎとなりました。今回紹介されたガトーショコラも注目を集めそうですね」(テレビ誌ライター)

放送直前、ToshIは自身のインスタグラムで「聞いてくれよ!」というハッシュタグとともに番組出演を告知。放送後、ファンからは「ガトーショコラだー! おもしろかった」「永久保存版にします!」といったコメントを多数寄せられた。2018年は、バラエティ番組でToshlの姿を見る機会が増えるかもしれない。

※画像はToshIのインスタグラムアカウント『@toshl_officia』より


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス