最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

脊山麻理子「こんな服、いつ誰が着るんだろう?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元日本テレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの他、グラビア界でも活躍する脊山麻理子が、1月20日に5枚目となるグラビアDVD「ファム・ファタール ~運命の人~」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・新宿の書店で行われた握手会に、作品の中で実際に着用した過激なボンデージ衣装で登場、取材陣を驚かせた。

サイパンで撮影されたという本作。「今回は『ファム・ファタール』っていうフランス語で小悪魔的なとか運命の人とかいうタイトルなんですけど、印象的な衣装を着て、忘れられないような映像を撮ろうというコンセプトの下、撮ってきました。

今着ているボンデージの服も、『こんな服、いつ誰が着るんだろう』っていう…今私が着ているんですけど(笑)、見せ方も一生懸命考えました」と作品を紹介した。

一番恥ずかしかったシーンについては「基本的に全般的に恥ずかしいんですけど(笑)、基本照れ屋なので、意外と照れながら。近しいスタッフさんとプライベート感のある撮影だったので、そこはリラックスして、思い切り素の自分を見せてます」とはにかんでみせた。

続けて記者からはボンデージ衣装についての質問も飛び交った。

「着心地? すごくいいんですよ! 皮でできていてちゃんとフィットするので…『ニュース女子』でも着ようかと(笑)。テレビ的にちょっと問題があるので着てないんですけど、全然私的にはこれでニュース語りたいなと思ってます」と仰天発言も飛び出した。

そんな中、バレンタインの迫ったこの日、予定を聞いてみると「常に自分の気持ちに正直にいきたいなと思っているので、ことしはケーキなどを作って渡せたらいいですね(笑)。きっと渡すと思います。意中の人? どうですかね…その時にあげたい人にあげたいと思います。もらった人は受け取ってほしいですね」と気になる男性がいることをほのめかした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136118/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス