最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【新感覚】「バームクーヘン」はトースターで焼くとサク旨~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「バームクーヘン」といえば、ふんわりしっとりした食感の印象が強いですよね。しかし、今回ご紹介するレシピは、バームクーヘンの概念を覆す「サクサク」とした食感が魅力の一品。このサクふわ食感はハマる美味しさです!

簡単なので試しやすい♪




◇市販バウムクーヘン*トースト

by 芋の神

レシピとは言えませんが;表面がサクッとして、甘みが増します♪い~い香りがしてきますよ*

市販のバームクーヘンをトースターで焼くだけのシンプルなレシピ。焼きすぎて焦げないようにするのがポイントです。
サクサク食感が大好評!

つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポート)にも、「外側がサクッと中はふんわりで美味しかった」「サクサク美味しい~♪しっとりバームとは対照的美味♪」「表面のサクサク感にニンマリ」など、そのサクサク感に皆さん大感激。
32cf8350b94fdf452b75abab5bb71ec0

しっとり食感のバームクーヘンも美味しいですが、表面サク&中ふわのバームクーヘンもオススメ。市販品で手軽にできるので、ぜひこの美味しさを一度お試しくださいね☆


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス