メロン乳Hカップのセクシーグラドル・高梨れい 「1作目より良くなった体型を見てほしい」

しらべぇ

2018/2/4 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

ド迫力のHカップバストを持つグラビアアイドルの高梨れいちゃんが、セカンドイメージDVD『ウォーターメロン』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■酔って甘えるシーンはオススメ


(©ニュースサイトしらべぇ)

2枚目となる今作は、9月に伊豆で撮影されたもの。

彼氏(視聴者)と一緒に旅行に行くという設定で「本当にお酒を飲んでいるシーンがあるんですけど、酔って甘えているところがオススメです」と語った。

■セクシーさにこだわった作品


(©ニュースサイトしらべぇ)

爆乳を揺らし、とにかくセクシーに撮ったという本作。中でも「車内で彼を誘惑するっていうシーンは大人の女性っぽさを出しました」とアピールしてくれた。

■身体磨きにも力を


(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアデビューから2作目を撮り終えた感想を尋ねると「まだまだ知名度は低いんですけど、知ってる人が『見たよ』って言って下さることが増えました」とニッコリ。

「体型もファーストより良くなっているので、それに対しても『頑張ってるね』って言ってもらえました」と自信を覗かせた。

■写真集が目標


(©ニュースサイトしらべぇ)

今年の抱負は「活動を始めたばかりで、まだまだこれからです。わからないことも多いけど色々なことに挑戦したいですね」と語るれいちゃん。

具体的には「まだまだだと思うんですけど、雑誌の表紙とかカレンダーを出せたらいいですね」と話してくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【高梨れい(たかなし・れい)】

1992年7月31日生まれ/T162・B92(H)・W63・H90/血液型:O型/大阪府出身/趣味:旅行・映画鑑賞/特技:料理

・合わせて読みたい→アイドルユニット「美少女伝説」朝倉恵梨奈  20歳になったら母親と晩酌したい

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ