アイビー茜の今週のBeauty占い(2月5日~2月11日)


アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2018年2月5日~2月11日の運勢

寒くて大雪が降っているような日は、むやみやたらに外出するよりかは、部屋でゆっくり温まって春になったらなにをしようか? と楽しい先の計画を立ててみるのが一番です。

今週、月は主に「がっつりこもる」というキーワードを持つ蠍座に滞在しています。こんな時こそひとり時間を大事にして欲しいものです。

お菓子作りをしてみたり、じっくり凝った料理を作ってみたり。
誰に食べさせるわけでも、SNSにアップするわけでもなく、自分が作りたいから作る! という気持ちを大切にしてみて。

また、美容に関してはじっくり時間をかけてやるものをチョイス。ゆっくり入浴したあとに、丹念に極上ボディオイルでマッサージをし、そのオイルが身体に浸透していくのを感じてみて。

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座

ほんの少しの不調も見逃さないで! 薬膳やハーブ、香りで未病を防ぐのが最善策。試してみよう。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座

自分の興味の範疇の少し外側を探検してみましょう! 情報を自分から収集しに行くと◎。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座

ストレッチを意識して取り入れてみて。日常の動作に少しプラスするだけで気分転換に。

かに座(6/22~7/22)

かに座

メイクにカラーを取り入れる時は、元気なオレンジを意識してみるといいかも! 前向きな印象になります。

しし座(7/23~8/22)

しし座

よもぎ蒸しなどの子宮を温める系の美容をやってみましょう。機嫌がみるみる良くなるのが分かるかも。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座

ネイルバームを友達にプレゼントしてみよう! 喜ばれるし、あなたの運気も上向きになってきそう。

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座

デコルテをオイルや乳液で丹念にマッサージしてみよう。リンパのつまりが解消され小顔に!?

さそり座(10/24~11/22)

さそり座

リップティントを試してみよう! 色のバリエーションを増やしてみると気分が上がるかも。

いて座(11/23~12/21)

いて座

入浴剤の色があなたの心を癒やしそう。特にラベンダーなどの優しい色をチョイスしてみて。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座

好きなアーティストのダンス映像を見てマネをして身体を動かすと、楽しいし血行も良くなりそう。

みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座

ゴリゴリ身体を削る!? 系の激しいエステを受けてみると、その時は痛いけれど後からいい感じに。

うお座(2/19~3/20)

うお座

下半身の筋力を中心に鍛えてみましょう。明日も生きる活力が湧いてきてワクワクしだすよ。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

あなたにおすすめ