愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“乙女座”の仕事運&金運&人間関係運。

TCM

2018/2/4 20:30

“乙女座”の総合運&恋愛運&結婚運

≪仕事運≫企画的な仕事について評価を得る年になりそう。


2018年のあなたは、仕事において、頭脳ワーカーとして働くのがもっとも適しています。

もしあなたが営業職に就いている場合は、少し厳しい年になるかもしれません。できれば、企画的な仕事を任せてもらえることが理想的です。ただ、効率的な仕事の進め方といったことでも、いろいろアイデアが思い浮かぶので、どんな職種であっても、業務改善といった部分で活躍し、評価を得る可能性はおおいにあると言えるでしょう。また、今あなたが従事している仕事に関する資格や、将来的に役立つ資格を取るには向いている年ですから、チャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

≪金運≫予想外の出費もない順風満帆な年に!


順風満帆な年と考えておいて良さそうです。

臨時収入などは期待できませんが、予想外の大きな出費もまずないでしょうから、堅実な生活を送ることができるでしょう。年の後半になるほど金運はアップしていく傾向にありますから、資産運用などを考えている場合は、秋以降のタイミングで行うようにすると失敗のリスクを避けられます。

≪人間関係運≫親友や家族との貴重な人間関係を、大切にしましょう。


あなたにとっての2018年は、人間関係が大きく広がっていくということはなさそうです。

そもそも、人と出会う機会が少ないのです。すでにある人間関係も、今までよりは疎遠になってしまう可能性もあります。しかし、それは2018年のあなたにとっては、かえって良いことかもしれません。わずらわしい人間関係から距離を置くことで、自分の時間を大切にして知識と教養を身につけることに集中できるからです。

ただ、親友と呼べる人や家族との関係は疎かにしないほうが良いでしょう。どんなときでもあなたの味方になってくれる心強い人たちとは、決して縁を切らしてはいけませんよ。定期的に連絡するなり、食事をするなりして、良い関係を保つように心がけてください。心を許せる人と会って話しをすることは、良い息抜きにもなって、心がリフレッシュされるはずです。貴重な人間関係だけは、大切にしましょう

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ