最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「あっくんとカノジョ」今春放送開始 メインキャラのアニメ版設定画公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 テレビアニメ「あっくんとカノジョ」が今春、放送を開始することが決定し、メインキャラクターのアニメ版設定画が公開された。

同作は「月刊コミックジーン」(KADOKAWA刊)連載の杜若わか氏による同名漫画が原作。ドライな性格で、極度なツンデレの男子高校生“あっくん”こと荘敦大(かがりあつひろ)と、そんな彼氏のきつい態度を物ともしない彼女の“のんたん”こと片桐のんが繰り広げる学園恋愛コメディ。

このほど設定画が公開されたのは、敦大とのんの主役コンビに、敦大の友人・松尾真砂(まつおまさご)と、敦大の妹・荘千穂を加えた4人。松尾は、のんに対してストーカーじみた愛情を抱く敦大の本性を知りながらも、つるんでくれるいい友達で、千穂は反抗期真っただ中だが、大好きなのんの前では猫をかぶるというキャラクターだ。

外部リンク(アニメハック)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス