最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

何人もの男性をうまく転がす3つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

複数の男性を上手に操り、思いのまま転がす小悪魔キャラに、一度はなってみたいと思いませんか? 今回はその禁断の方法をコッソリ伝授します!

小悪魔

■ モテる仕草を研究

小悪魔キャラは、ある程度男性からモテなければ成り立ちません。ただし、見た目が全てではないので、美人と言えない女性でもテクニック次第でどうにでもなります。
最低限メイクやファッションなどでスタートラインに立った後は、モテる仕草を研究しましょう。『笑顔』『上目遣い』『首をかしげる』など、男心を掴むモテ仕草をマスターすれば、単純な男性ならイチコロです。

■ 弱さを見せ、男性に頼る

何人もの男性をうまく転がすにはこのように、「男心を理解する」ことが重要。男性は基本的に、女性から頼りされたいと日々思っているものです。

例えば男性は、目の前で重い荷物を運ぶのに苦労している女性が居たら「俺が持ってあげるよ! 」と声をかけるでしょう。そしてそういった男性が見返りに求めているものは、女性の「ありがとう! 」という言葉です。意中の女性であれば、あわよくば……とも思っています。
このような心理を利用して、男性に上手く『自分の弱い部分』を見せましょう。

■ 大げさにお礼を言う

男性が女性のために行った行為に、予想以上の見返りがあった場合「またやってあげたい」と思います。
「ありがとう」というお礼を言うのは当たり前ですが、ここを大げさに表現することで、男性の喜びを倍増させましょう。最高の笑顔と共に「嬉しい! ありがとう! 大好き! 」と、抱き着くくらいの勢いがあると完璧です。

■ 二人っきりの時に使おう

上手に行うには「わざとらしくならない」ようにすることが大切です。あざとすぎると辟易されかねませんし、周囲に同じ女性が居ると嫌われる可能性があります。
逆に男性と二人っきりであれば効果大ですので、できるだけ誰も居ない状況で使うと良いでしょう。荷物運びと同じ要領で、送り迎えや飲食の支払いなど、様々なことに応用が利きます。
禁断の方法で、是非複数の男性を手のひらの上で転がしてみてください。(水林ゆづる/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス