最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GEM 武田舞彩から深夜届いたメッセージにファンが涙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月3日の深夜、武田舞彩(GEM)からファンへTwitterを通じて2通のメッセージツイートが届けられた。
「今月のSPCの推し奪取ランキング1位だったみたいで、本当に嬉しいです。ライブチケットを取る為にわざわざ加入して下さった方も多いと思いますが、落選が多く出ているので、、急遽、リプ返をします!!どなたでも是非、#舞彩組 とタグを付けて私宛にリプを送って下さい」「締め切りは4日の夜中の12時まで!今、日本は夜中だと思うので、明日でもお待ちしてます」
18221_0001
これは、ファンクラブ【SPC】の2018年2月1日付のランキングで1位になったことの感謝の気持ちと3月25日(日)、東京・山野ホールで行われるGEMのラストライブ「GEM LAST STAGE ~Thank you GEMILY~」のチケット抽選に落選してしまったGEMのファン=GEMILYたちへ、自分の思いを伝えたいという彼女からのメッセージ。このツイートは、瞬時に拡散され、【#舞彩組】のハッシュタグがついたツイートが急増。
「1位おめでとう。それだけみんな舞彩を待ってるんだよね」「推し奪取ランキング1位おめでとう 最後のGEMライブ見に行けないけどyellを送ります」「こういう事を思い付いて、実行する素敵な人 正義の武田舞彩が変わらず存在しているのが嬉しい」「3.25は舞彩含めGEMの皆が宝石のようにキラキラしている姿を楽しみにしてる」「離れていてもメンバーやファンのことを一生懸命考えて、発信してくれる舞彩さん。本当にやさしいな」「ラストライブは行くよ。春以降の舞彩やGEMメンバーの活躍、期待してる」「初めてGEMのMV見たときからすごい圧倒的だなぁって引き寄せられました!! ひと目でいいからGEMとしての舞彩ちゃん見たかった」「来れない人の分まで最後を見届ける気持ちで行きます」「GEMILYとして全力で応援します」「私はGEMが大好きで、私の青春です!こんなに全てが大好きになったガールズグループはGEMだけ。」「可愛い舞彩は私の憧れです!大好きです!!」「気持ちを伝える。って、こう言う行動だと思います。やっぱGEMのエースだね!」と、深夜にも関わらずコメントも殺到し、当時の思い出が詰まった写真や懐かしのグッズ写真。さらには、“Twitterの文字数(150文字)では思いを届けられない”と文章をスクショし、画像として貼り付ける人もたくさん現れた。
3月25日(日)に東京・山野ホールにて行うラストライブ「GEM LAST STAGE ~Thank you GEMILY~」へ向けて大きく動き出したGEM。たくさんのファン=GEMILYの気持ちに応えるためにも、最高のパフォーマンスで、最高のラストを飾って欲しい。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス