不倫報道について松本人志が驚愕の提案 「税金がもったいない」

grape

2018/2/4 17:01

2018年2月4日に放送されたバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志さんが、驚きの提案をしてスタジオを騒然とさせました。

投票したら?

番組では、女優の小泉今日子さんに関するニュースを紹介。

小泉今日子さんが、大手芸能事務所から独立したこと。そして同時に以前から噂されていた、俳優の豊原功補さんと不倫関係であることを明かしました。
ワイドナショー ーより引用この出来事について「不倫のネタは反対する声が、たくさんあるじゃないですか?」と意見を求められた、南海キャンディーズの山里亮太さん。

小室哲哉さんの不倫騒動を引き合いに出し、今回の小泉さんの不倫について、このようにコメントしました。

(今回の不倫騒動への)世の中の人のリアクションで、みんなが本当に、前回の件で「不倫の話は飽きたよ。もういいよ」と(なっているのかが分かる)。

家族同士でもめるのはいいけど、第三者が不倫で怒るのはどうだろう、という気持ちが、ここで明確に出そうな気がするんですよね。
ワイドナショー ーより引用と今後の不倫報道について語りました。

※写真はイメージ

山里さんの意見を受けて、松本さんは「ちょといま、分岐点にきた感じはするよね」と同意。

小泉さんの行動についても、松本さんは個人的な意見を述べました。

「不倫をしている」と隠すことなくいいたかったんだけれども、それをやっちゃうと事務所の人とか、いろいろ迷惑がかかるので、事務所を出て、個人になって、不倫をしているんだから、「不倫をしています」と。

「それで叩かれるなら、それは覚悟の上です」ということですよ。
ワイドナショー ーより引用また、「いいか悪いかは別として、もごもごしている人よりはいさぎよしとは思います」とコメント。

さらに驚きの発言で、スタジオを騒然とさせます。

1回、国民投票してみたらいいんじゃないですか?不倫はイエスかノーかで。
ワイドナショー ーより引用松本さんの突然の提案に、MCの東野幸治さんは「税金がもったいないと思います」と返し、笑いを取っていました。

松本さんの意見に、ネット上ではさまざまな意見が上がっています。

・私なら反対に入れる。

・国民投票して、どうするんだ。

・不倫報道はいらないよね。特に生活にも影響ないですし。

芸能人の不倫報道について、今後はどういった扱いがなされていくのかが、注目を集めそうです。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス