愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“獅子座”の仕事運&金運&人間関係運。

TCM

2018/2/4 17:30

“獅子座”の総合運&恋愛運&結婚運はこちら

≪仕事運≫努力のすえ望んでいたポストに!


2018年のあなたは、仕事において、出世欲がとても強くなりそうです。

同期には負けたくないといった競争意識も強くなり、仕事に情熱を注ぐことになるでしょう。そして、あなたが努力した結果、昇進をして望んでいたポストを手にいれることになりますよ。部下も何人か抱えるリーダーとしての立場です。ただ、上に立ったことで、傲慢になることもありそうです。そうなれば、部下の心はあなたから離れ、結局求められる成果をあげることができなくなるでしょう。謙虚獅子座な姿勢で、常に部下を思いやることを忘れないようにしてください。

≪金運≫努力でつかんだ昇進で収入が増加します。


とても安定した年で、収入を支出が上回るといったことはまずありませんから、安心してください。

あなたの収入は前年より確実に多くなるはずです。それは、臨時収入といったものではなく、あなたの努力でつかんだ昇進によるものです。収入がアップしたからといって調子に乗らず、堅実に貯蓄して将来に備えるようにしましょう。ただ、前から欲しいものがある場合は、頑張った自分へのご褒美として、買うのも悪くありませんよ。

≪人間関係運≫多くの人と触れ合い物事がスムーズに!


あなたにとっての2018年は、人間関係を大きく広げていくことになりそうです。

バイタリティーにあふれたあなたは行動的になりますから、知り合う人も今まで以上に多くなるでしょう。あなたと触れ合った人たちは、あなたの精神力の強さ、明るさ、勇気などに魅了され、あなたと親交を深めたいと強く思うことでしょう。あなたはさまざまな人脈を得ることで、仕事とプライベートのいずれにおいても、物事がスムーズに回っていくでしょう。窮地に陥ったときでも、かならず誰かが救いの手を差し伸べてくれます。

ただ、人間関係が広がる分、若干のトラブルも抱えてしまうようです。特に、年下の人物とトラブルがある可能性が大です。年下であっても、偉そうな態度や傲慢な物言いで接しないよう充分注意をする必要があるでしょう。人と付き合うときは、地位や年齢に関係なく、「人」として誠意ある態度で接することが基本中の基本だということを忘れないでくださいね。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ