最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

相沢まき、かまってちゃん元カレと決別「自分のことばっかり」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの相沢まきがAbemaTV(アベマTV)の『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)に出演。プロレスラーの赤井沙希、タレントの團遥香、グラビアアイドルの久松かおりらと共に鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

 一般人の鬼ギレエピソードとして「嫉妬させたい、かまってちゃんな男」が紹介されると、相沢まきは「私にもかまってちゃんな元カレがいる」とコメント。相沢によると「唯一結婚までこぎつけそうな人だったけど、私が35歳のときにその人から結婚する気がないと言われた」という。

相沢はその男性と3年間付き合って同棲し、結婚の話が出たこともあった。仕方なく相沢が家を出る形で別れたが、ずっと引きずっていた。

しかし、別れてから半年経った相沢の誕生日、元カレから相沢の元に連絡がきた。相沢は「やっぱり私だったんだって思って会って。でも、寄りを戻しますかって話をすると、するすると逃げていった」と元カレと会ったものの、寄りを戻さなかったことを告白。

 やっぱり縁がなかったのだと思い、諦めたが、翌年の誕生日にも同じ元カレから連絡がきた。相沢は「彼氏はできたのって聞かれて。できていないって言ったら『やっぱりお前なんじゃないかと思った』みたいなことを言ってきた。さすがに私も37歳になってずっと振り回されている場合じゃないなって……」と話し、男性とは決別。相沢は「毎年連絡してくる感じが小さいなって。男気をみせてほしかった」と話す。

相沢の話を聞いた番組MCのバカリズムは「(元カレとは会って)飯を食うだけ?」と質問。相沢は「そこは絶対帰ろうとするんです。卑猥なことは何もないです」と即答。相沢は「あの時はこう思ったけど、今なら受け入れる度量があるからって言葉も全部上っ面のことに聞こえて。自分のことばっかり考えているんだなって。だから、男のかまってちゃんは嫌です」と昔を振り返っていた。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

⇒ 2月2日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯35 赤井沙希イベントでケンカ売られる?相沢まき元彼に毎年…』
(この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加!) ⇒ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中
⇒ 『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス