最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『銀魂』来島また子のコスプレ公開 ファンから「カワイイです!!」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの泉れおなが2日、自身のアメブロを更新。人気コミック『銀魂』に登場する来島また子のコスプレ姿を公開した。

泉れおなオフィシャルブログより

『銀魂』は『週刊少年シャンプ』で連載中の人気コミック。昨年7月には実写映画化され、主人公の坂田銀時を小栗旬、また子は菜々緒が演じた。

「4月上映のスピルバーグ監督最新作レディプレの特別映像解禁イベントに参加してきたよ!」と、1日に行われた映画『レディ・プレイヤー1』のイベントに参加したことを報告した泉。「そんな私は久しぶりの銀魂のまた子のコスプレでした!」とまた子のコスプレ写真を公開した。また、ボディビルダー兼コスプレイヤーの清水泰地の肩に乗った写真も公開し、「きっとレイヤー界の中で一番肩に乗せてもらってるのは私だ」と自慢した。

ブログの最後には「コスプレしてないときも可愛くありたかったな、、」とメガネ、マスクに大きなフードをかぶった自撮りショットを公開。メガネはレンズが曇っており、「寒すぎて全身不審者になってしまいます」と自虐的につづっている。

この投稿にファンからは「カワイイです!!全身不審者 良いかも!?」「スゴいイベントやね♪♪レオナ また子カワイイナぁ」「見たかった。。。銀魂は知ってるので一見の価値ありだったなぁ。。。」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス