新田真剣佑、山崎賢人をお姫様抱っこ「二人とも王子様」 新たな展開にファン興奮?

 俳優の新田真剣佑が、3日に自身のインスタグラムを更新し、ドラマで共演中の山崎賢人をお姫様抱っこする姿を収めた写真を投稿。ファンからは「二人とも王子様」 などのコメントが寄せられている。

【写真】「新田真剣佑」フォトギャラリー

放送中のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で山崎と共演している新田は「トドメの接吻 第5話 エイトと尊氏 結婚します お楽しみに #トドメの接吻」と言葉を添えて、黒のタキシードに身を包み笑顔を見せる山崎を、白のタキシード姿でお姫様抱っこする姿を投稿。

写真を見たファンからは「二人とも王子様」「かわいすぎ」「尊氏のお姫様だっこ最高」「賢人くんずるい」「私にもしてほしいなあああ」「2人ともお似合い」「そんなスマートな表情でお姫様抱っこされたら」などのコメントが寄せられている。

ドラマ『トドメの接吻』は、カネと権力だけを追い求める主人公のホスト・堂島旺太郎(山崎)が、“ある女”(門脇麦)のキスによって死亡するものの、次の瞬間に目覚めると7日前に戻っており、そこから死のタイムリープをくり返す様を描く異色のラブストーリー。キャストには、ホテル王の並樹グループの部長・尊氏を演じている新田のほかに、新木優子、佐野勇斗、志尊淳らも名を連ねている。

引用:https://www.instagram.com/mackenyu.1116/

あなたにおすすめ