最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松本人志、広瀬アリスに私服いじられ赤面「ただの悪口やん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の広瀬アリスが、2日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志に街で遭遇したエピソードを語った。

広瀬は、六本木ヒルズで松本を見たことがあると切り出し、「ピチピチのTシャツにサングラスかけて」と説明しながら堂々と歩く松本の様子を再現。坂上忍が「それ絶対いじってるだろ」とツッコむと、松本は「おいおいおい、いじってる超えて、こねくりまわしてる」と赤面した。

そして広瀬が「ボディライン丸見えの、いかにもっていう感じで歩いていた」と続けると、松本は「ただの俺の悪口やん」と苦笑。さらに広瀬は「私の前をスーッて通られて、うわーって」と続け、浜田雅功に「どんなTシャツやった?」と振られると、「ピッチピチ」と期待通りのコメントをし、爆笑を誘った。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス