最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

菅田将暉の父、V6井ノ原快彦と再会「笑顔の素敵な素晴らしいお父さん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が3日、自身のアメブロを更新。V6の井ノ原快彦とNHKで再会したことを報告した。

菅生新オフィシャルブログより

「実は先月、初めて朝イチ見学に招待してもらって夫婦で渋谷NHKにスタジオに行きました。というのは、10年前に東京での僕がMCの経済番組撮影の時に隣のスタジオ収録中に出会ってその後再会した井ノ原くんからのお誘い」と井ノ原の誘いで先月、NHKを訪れたことを報告した菅生氏。その際の『あさイチ』のゲストはタレントの萩本欽一で、菅生氏は萩本がMCを務めていた番組『欽ちゃんのニッポン元気化計画』(三重テレビほか)に出演していた縁で再会がかなったという。当時、萩本には長男が菅田将暉だということは伝えていなかったといい、その事実を初めて知った萩本から「そうなの?」と驚かれたエピソードをつづった。

井ノ原とは「だいたいが父親業話で…ゲストの時の息子も褒めてくれて…しかし、MC力もあって歌って踊って走って運動会も行って笑顔の素敵な素晴らしいお父さんです」と絶賛。井ノ原とともにMCを務める有働由美子アナとは初対面だったが、「大阪は近くの出身で話も盛り上がり…気さくで可愛い美女。SNS私は大丈夫ですよ、と…」と有働アナとの2ショットを公開した。


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス