最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小林麻耶『キュウレンジャー』最終回に出演 麗禾ちゃんと勸玄くんが大興奮「おばは、ニヤニヤです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フリーアナウンサーの小林麻耶が4日、自身のアメブロを更新。同日最終回を迎えたテレビ朝日系『宇宙戦隊キュウレンジャー』に出演したことを報告するとともに、姪・麗禾ちゃんと甥・勸玄くんの興奮ぶりをつづった。

小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林は同番組にレポーター役で出演。姪の麗禾ちゃん、甥の勸玄くんは朝6時に起床し番組を心待ちにしてくれていたといい、小林は「すごく喜んでくれました 最終回に出演させていただき、姪甥がとても楽しんでくれて最高の日曜日です」と喜びをつづった。続けて「キュウレンジャーの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様 ありがとうございました。一生の思い出になりました!!!」と謝辞を述べた。

12戦士が全員集合するシーンの出演だったことから、「『まやちゃん、すごいね』『キュウレンジャーに会ったの?』と、大興奮!おばは、ニヤニヤです」と、麗禾ちゃんと勸玄くんの興奮ぶりを明かした。

また、義弟の市川海老蔵もこの日ブログを更新し、「麻耶ちゃん出てたみたいです うける」とつづっている。

ファンからは「夢のような、素敵なプレゼントが出来たのではないでしょうか よかったですね!」「かんかん、れいかさん、喜んだでしょうね~何だか、目に浮かびます」「キューレンジャー観ました 麻耶ちゃん可愛かったです かんかんもれいかちゃんも大喜びで良かったですね」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス