最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加護亜依、30歳直前のバースデーライブ「恵まれた環境に感謝です」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月7日に30歳の誕生日を迎える歌手・タレントの加護亜依が、3日に行われたバースデーライブの模様を4日のアメブロで報告した。今回は大阪で行われ、15:30~の回と19:00~の回があった。昼はワインレッドの衣装で、夜は黒の衣装で登場した。

加護亜依オフィシャルブログより

加護はライブ中の写真やスタッフとの集合写真を紹介したうえで、「恵まれた環境に感謝です これからもさらに努力、勉強、研究をしもっともっと大きくなれるように頑張ります!」と来場者やスタッフにお礼を述べたうえで、「いつかBlue Noteのステージで歌うのが夢です ママになっても夢を持ち続けられるのはファンの皆さんがいるからです。本当にありがとう」と将来の夢と改めての感謝をした。Blue Noteは、日本のジャズにおいては聖地のような場所。

このようにこれからも加護は仕事に力を入れることを宣言していたが、同ライブの告知を昨年12月に事務所社長の中野尚美氏が行った際はこう書いていた。

「加護亜依におきましでは産後、育児を優先しながらお仕事をさせて頂いておりましたが来年2018年からは本格的に、お仕事をさせて頂けるようになりました」

中野氏はライブの動画の様子もインスタグラム及び連動したアメブロで報告。「#ご来場下さった皆さまありがとう #皆さまお世話になりました #感謝」と加護同様に感謝の言葉を述べている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス